メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. 日本のホテルのクチコミ
  3. 熊本県のB&B / インのクチコミ
熊本県 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • tsukigakireidesune クチコミスコア:10

    「古い家をリフォームして使われていて、竹のオブジェとのコントラストが素敵だった。そして、調理道具等一式揃っていて自由に使えた。近くに銭湯、スーパーがあって超便利でした。」

  • 「とても素敵なお部屋で、洗面所やトイレもキレイでした!素泊まりだけではなく、こんな部屋で夕食が食べられたらな〜と思いました!」

  • 染物と宿の中島屋 - 女性専用 クチコミスコア:8

    「清潔、安心、安全、ロケーション良し スタッフさん良し、インテリアも良し。」

  • ゲストハウスシティ クチコミスコア:6

    「立地がいい、どこへ行っても便利」

  • コドナヒュッテ クチコミスコア:9

    「柔軟剤の匂いが苦手なのですが、布団も心地良く、施設の至る所が清潔でした。^ ^」

  • ペンション 山林舎 クチコミスコア:10

    「庭も室内も素敵でした。オーナーさんが優しくて、居心地が良かったです。観光スポット等色々教えて頂きました。コーヒーも美味しかったです。」

  • Wakka クチコミスコア:10

    「とても静かなところで、BBQも立派な台がありゆったりと楽しめました!夜も星がよく見えて綺麗でした。 なにより、オーナーご夫婦の雰囲気がとても良かったです!朝食も自家製のもので作られていて、はちみつ・ジャム等、全てが美味しくたくさんおかわりしてしまいました。幸せな2日間でした!有難うございました。」

  • 民泊サライ七城 クチコミスコア:10

    「犬と一緒に泊まれる宿を探してました しかし、犬と泊まれる宿はどこも異常に値段が高く、過剰なサービスばかり、我が家は、とにかく素泊まりで十分だったので、犬と同室で一緒に泊まれるだけで、もう十分すぎるお宿でした 真横が温泉で言う事なし! 温泉内に食事するところもあり、お宿の中にも自炊する場所もありました また、とにかくオーナーさんが親切でありがたかったです 朝早く出なければいけないので、朝食は無くても大丈夫と伝えたところ、チェックアウト時に、🍙おにぎり弁当を持たせて頂き、感激しました」

  • 壱休 バックパッカーズ 19 クチコミスコア:10

    「格安できれいな部屋」

  • Guest House Asora クチコミスコア:8

    「館内は清潔。 住宅地にあり、夜間は静か。ただし初めて訪れる際は日没前が良いと思う。 仙酔峡登山口から登山するための前泊場所として立地が最適。宿泊料金も手頃。 徒歩7分の「おべんとうのヒライ阿蘇坊中店」が24時間営業で夕食も朝食も登山中に食べるパンやおにぎりも調達できる。 お風呂は徒歩10分の「阿蘇坊中温泉夢の湯」が気持ちよかった。一人600円+ロッカー利用の場合は20円。」

熊本県にある人気B&B/イン25軒

のクチコミ3,813件|Booking.com

宿泊者おすすめ